次のページ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
レオン出番だよ!
page_2015021717592032e.jpg

気が付くとソファの背もたれの上でzzzzz
レオンどこで寝てるの危ないでしょう!
怪我でもしたらどうするの!と怒りたい気持ちを抑えて

降りるときはクッションつたって降りてね~と言うと
朝ベットから階段をおりるように伸びをしながら下に・・・・・

ぼく賢かった?ご褒美は?
みたいな顔して私を見てる

上がっちゃいけないとこに上がった子にはご褒美はないよ

やっぱりねっbyレオン



ママ大変!レオンの頭爆発してるよbyベル

pagereonn.jpg

爆発ちゃうよ 
僕のお気に入りの髪型なんだからね

そうなん(ブッ)どこでセットして来たん?

ソファーの上でグリグリして決めてきた~

ちょっと自慢げな顔がなんとも言えません


新ブログ用PA120021

レオンはテレビの動物番組がお気に入り
画面のゴリラを食入るように見つめています




[2015/02/27 21:53] ベル&レオン | トラックバック:(0) | コメント:(1) |
ベル13歳の誕生日
2月18日は我が家の大事な記念日
そうベルの誕生日です

パパは前の日から
「明日はチュウちゃんの誕生日やねぇ~」

朝一でアネゴからは
「ベル様誕生日おめでとう!」のメール

今年も元気でこの日を迎えられて
ママはこんな嬉しいことはないよ♪


お誕生日だからお洒落して写真撮らせてくれる?
で撮った記念写真
”ベル13歳 健康に楽しく一年過ごせますように”

新ブログ用P2180190

新ブログ用P2180166


新ブログ用P2180199


ママ~僕のこと忘れてない?

僕からもべっちゃんに「おめでとう♪これからも仲良くしてね」
新ブログ用P2190206


[2015/02/26 16:38] ベル&レオン | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
暖かい日のお散歩はベルも一緒
新ブログ用P2150193
1月は寒すぎてベルをなかなかお散歩に連れて行けなかった
レオンは風の子雨の日以外は皆勤賞だったけど・・・・・

昨日一昨日と久しぶりにお散歩を楽しんだベル
新ブログ用P2150230

新ブログ用P2150177
ご機嫌でお散歩終えて休憩
遠くにレオンとパパの姿が見えてきた~

この日は何時もの公園は誰もいない
20メートルほど近くに来た時にリードを外してもらったレオンは
一目散に私のもとに
新ブログ用P2030044
新ブログ用P2030070
飛行犬レオンでした
新ブログ用P2150245
さぁ足拭いて帰ろうね
新ブログ用P2150264
車の中ではレオンがベルに
「ベっちゃんお散歩どうやった?」
と聞いてるみたい


昨日は今年初めて芦屋でお散歩
ポカポカ陽気に春を感じながらよく歩いたね
新ブログ用P2160017

新ブログ用P2160048

新ブログ用P2160062

ベっちゃん舌出しして歩いてたね
昨日は撮り放題の大サービスのベルでした

新ブログ用P2160073


新ブログ用P2160107

新ブログ用P2160116

丁度一時間のお散歩
レオンは相当な距離を歩いたみたいで
パパが「この人(ワンコですけど笑)は凄い!脇目も振らず前進あるのみ」といつも言う
散歩終わるとパパの方が息が上がってる

お家に帰っておやつを食べたらベルもレオンも爆睡
[2015/02/17 16:31] ベル&レオン | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
新年あけましておめでとうございます
新ブログ用15年初日の出①
今年の初日の出は雲がかかってたので
予定の時刻より少し遅れての日の出でした

新ブログ用P1010298
二人そろって晴れ着でご挨拶
今年もベル&レオンをよろしくお願いいたします

私は健康一番(ウッ食欲一番?)でゆっくり一年を過ごしたいと思ってますbyベル

僕は甘えん坊を卒業するぞ!(それは無理無理 陰の声)
じゃぁ今年もお散歩で今以上に元気な体つくりに励むぞ!byレオン
新ブログ用P1010275レオンは袴を穿いて固まってます
新ブログ用P1010308 アネゴとお揃いの着物 やっぱり似合うね

今回はアネゴ初顔出し笑 (幼稚園年長さんの時のお正月の写真です)

新ブログ用img112 (2)

新ブログ用page
二人のお節




[2015/01/01 15:24] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |
2014年も残り数時間! 一年ってあっという間ですね
今年はバタバタと忙しくしてる間に終わろうとしています
来年は少し自分の時間を持てるようになればいいなぁ~


12月31日


ベル&レオンのこの一年は
昨年よりまた少し仲良し姉弟になれたようです
新ブログ用PC260151
新ブログ用PC260169

ベルは10月ごろから少し左目が白濁してきましたが
まだまだ元気にしています
新ブログ用PC200117
レオンの甘えん坊は相変わらずですが
好奇心いっぱいで、いろんなことをレオンなりにお勉強してる様子

2ワンだけでの留守番も
レオンのゲージの側にベルが離れず居てくれるので
レオンもベルを頼ってるよう

レオンはレオンで
僕は男の子!ベっちゃんを守ってあげる
「ベっちゃん そんな端っこにいたら落っこちるよ」
ベルの前に自分が立ったりと優しい場面が度々みられたりといい感じです
新ブログ用PC260217
新ブログ用PC260223

そんな2ワンに癒され一年でした

レオンの我が家での初めてのお正月は
ベルの病気でゆっくりお正月気分じゃ無かったし
二度目は喪中
三度目の来年は家族そろって楽しいお正月になりますように

今年もお世話になった皆様
  ありがとうございました









[2014/12/31 23:38] 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
プロフィール

greendia

Author:greendia
神戸在住
食べることが大好きで
料理することはもっと好き
ブログでは日々の食事をupして行きたいと思ってます
時々愛犬belle&leonも顔を出します

belle&leon

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム | 次のページ>>
